• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急グランドビル1階に「SWEET’S(スイーティーズ)」っていうスイーツショップがオープンしてる。クリスマスケーキまだ買えるかな?

阪急グランドビル1階に「SWEET’S(スイーティーズ)」っていうスイーツショップがオープンしてる。クリスマスケーキまだ買えるかな?

阪急グランドビル1階に「SWEET’S(スイーティーズ)」という
スイーツショップがオープンしています。

↓こちら
37
とてもエレガントな雰囲気の店構え。

21
向こうに見えているのは阪急百貨店メンズ館(HEP ナビオ)です。

55
こちら側には阪急百貨店があります。

29

08
ディズプレイがとてもオシャレです。

03

53
テイクアウトのコーヒーは150円とリーズナブル。

45
 先月の11月29日にオープンしたばかりです。

34
梅田のど真ん中にひょこんと現れたスイーツショップですが、皆さんこんな場所にスイーツのお店があったかしら?という感じでチラリとお店を覗かれていました。
店内もとてもお洒落でちょっとテンションが上がってしまい、ケーキ選びにもワクワクしちゃうと思います。ケーキの種類も豊富でした。

いまのところ公式サイトなども無かったので、都会の中の隠れ家的スイーツショップとして存在している感じがします。
しかも夜23時まで営業をしているということで、仕事帰りなんかにプレゼントにケーキを買って行かなきゃって人にはめっちゃ助かるスイーツショップですね。

ぜひ今日と明日のクリスマスパーティーのためのクリスマスケーキを予約されていないという方は、もしかしたらまだGETするチャンスがあるかも…どうかな?まあ見てくださいな。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。