• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋1丁目に「LULI unique ristorante(ルリ ユニーク リストランテ)」ってレストランができている。大阪天満宮近く。

天神橋1丁目に「LULI unique ristorante(ルリ ユニーク リストランテ)」ってレストランができている。大阪天満宮近く。

天神橋1丁目に「LULI unique ristorante(ルリ ユニーク リストランテ)」という
レストランができている。

↓こちら
39

02
こっちに行って一つ目の角を左に曲がると大阪天満宮があり、
まっすぐ進むと天満橋筋に出ます。

32
反対方向に行くと一筋目の角に「じゃんぼ総本店」があり、
天神橋筋商店街と交差します。

40
ランチ11:30〜15:00、ディナーは17:00〜23:00。

52
正面玄関。

55

12
いただいた情報によると3月3日にオープンされていたそうです。

こちらのお店はイタリア料理とワインを豊富に取り揃えているそうで、デートや女子会なんかでも使えそうなレストランとなっていて、もちろんランチにも最適なお店が大阪天満宮近くにできて、このご近所に務められているOLさん達にとってはランチする場所としてまた新しい選択肢が増えたんではないでしょうか。 

荒井さん情報提供ありがとうございました!

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区天神橋1丁目13-15 大阪グリーン会館1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >あらい@大阪つーしんファンです。さん
    言われてみれば最近は開店記事が多いですね。
    もう少しバラエティーにとんだ記事が作れたら読者の方にも
    もっと喜んでもらえると思うので頑張ります。
    また、どんな些細な事でもいいので情報があれば送ってください。

  2. あらい@大阪つーしんファンです。

    記事掲載ありがとうございました!
    最近は、天神橋・天満近辺の開店ラッシュが続いていますね!
    個人的には洋食屋さんや、定食屋さんができたら嬉しいです。
    いつも更新楽しみにしております!