天満につくっている「チキンオーバーライス専門店」の外観ができてきた

天満につくっている「チキンオーバーライス専門店」の外観ができてきました。

↓こちら
58
まだ工事中ですが、正面はこんな感じ。両開きの扉のようです。

10
お店の右横には「FROM NEW YORK」の看板が付いています。
(この写真は上の写真とは違う日に撮影しています)

45
とりあえず写真はこれだけです。

もう店名も決まっているようなのですが、まだ公表はできないようです。
早くチキンオーバーライスというものを味わいたいなという思いで、ちょくちょくここを通るので店舗完成までの進捗状況を見てきただけです。
オープンは5月19日なので、もうちょっと。楽しみ〜ですね。

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区天満3-4-22です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。