2015年11月の大阪つーしんの人気記事TOP10を発表!

遅くなりましたが、2015年11月の大阪つーしんで最も人気のあった記事のランキング発表したいと思います。さて11月の1位の記事はなんだったでしょうか?

それでは10位から発表していきまーす! 

201511記事別アクセスランキング

【10位】
40
梅田の阪急三番街に「どうとんぼり神座(かむくら)」ができてる

【9位】 
24
EXPOCITY(エキスポシティ)に行く前にチェックしておきたい記事やサイト

【8位】
01
南森町に「天麩羅 えびのや 南森町店」がオープンしてる。天神橋筋商店街の中村屋のコロッケのとなり

【7位】
19
天神橋5丁目に「ホルモン串焼き 丸高」ってお店ができてる

【6位】
IMG_3720
天神橋筋六丁目駅近くに「アトリエ ナユタ」ってカップケーキ専門店ができてる。古民家を再生したお洒落で隠れ家的なお店で喫茶スペースもあり!

【5位】
IMG_3831
天神橋筋1丁目商店街に「KOG@SIN(こがしん)」って創作たいやき専門店ができてる。お好み焼きとたいやきが合体!? 「お好みたいやき」知ってる?

【4位】
53
扇町公園近くに「麺や 蓮と凜」ってラーメン屋ができてる

【3位】
IMG_3750
天神橋筋5丁目商店街に「地酒セルフ角打ち やまちゃん公認 天満の店」って日本酒セルフ飲み放題のお店ができてる

【2位】
29
梅田のD.D.HOUSEに「THE GOLD PLATINUM SOUNDS」って相席ダイニングバーができてる

【1位】

10
阪急百貨店で「くまのプーさん展」やってる。11月25日〜12月27日

11月の人気記事ランキングはこのような結果になりました。
1位には、「くまのプーさん展」の記事となったんですが、記事にする時に調べていて感じたのですがプーさん好きの方のブログが熱くて、プーさん人気ってすごいなと思っていました。それがアクセスにも反映したことが伺えますね。「くまのプーさん展」は12月27日までやっているので気になった方は足を運ばれてみては。

あとは9位のエキスポシティの記事以外は開店記事となりましたが、開店場所を地域別に見てみると梅田が2記事、天神橋筋商店街内が3記事、扇町1記事、天五・天六近辺が2記事となっていました。

今年もあと18日で1年が終わりますが、昨年もそうだったのですが年末に近づくにつれアクセスが落ちる傾向があるので師走で忙しいかとは思いますが、おもしろい記事を書いて少しでも読んでいただけるよう頑張りたいと思います。

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。