天神橋筋5丁目商店街に「串カツ・カレー 七福神」ってお店ができてる

天神橋筋5丁目商店街に「串カツ・カレー 七福神」というお店ができています。

↓こちら
15
以前ここには「イタリア料理ソタレ」があったところです。

40
あっちに行くとジャンカラなどがあって天神橋筋4丁目方面で、JR天満駅があります。

08
反対方向に行くとミック天六店があり天神橋筋6丁目方面に。

BlogPaint
右隣にも「七福神」があるのでがこちらが本店となっていて串カツ専門店らしいです。 

33
 左隣には小道を挟んでデイリーヤマザキがあります。

38
6月22日にオープンした模様です。

 
31
ランチメニューはカレーと定食とレディースセットが用意されています。 

40
 串カツのメニュー。 

27

20
串カツとカレーを専門とするお店で、JR天満駅付近にもお店があって大阪に密着したお店なのかと思いきや、公式サイトを見ると神戸と東京にも出店しているようで着々と店舗を広げているのかもしれませんね。

初日の日に見に行ったのですが、お昼3時頃でネタ切れで早々に店じまいをしておられ、それを知らずにお店に入ろうとするお客さんが渋々諦めていました。数時間で売り切れとなる串カツとカレーの専門店「七福神」が気になる存在になってきました。

公式サイト
56
串カツ・カレー 七福神

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋5-7-29です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。