• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田の桜橋交差点にあるステーキハウス「OUT BACK(アウトバック)」が移転のため9月24日に閉店。移転先は堂島アバンザで10月5日にオープン!

梅田の桜橋交差点にあるステーキハウス「OUT BACK(アウトバック)」が移転のため9月24日に閉店。移転先は堂島アバンザで10月5日にオープン!

梅田の桜橋交差点にあるステーキハウス「OUT BACK(アウトバック)」が
移転のため9月24日に閉店しています。

↓こちら
29
2003年の9月にこの場所にオープンしたそうです。

23
こっちに行くと桜橋ボウルやブリーゼブリーゼなどがあり、福島の方へ。

04
反対方向に行くと大阪駅前第1ビルがあり、国道2号線から1号線に入り南森町方面に。

47
東側の信号を渡ると大阪駅前第1ビル、その左にはマルビル。

15
桜橋交差点。南側の信号から「OUT BACK」を撮影。

58
ビルの建て替えが決まった新桜橋ビルディング。

33
ビルの裏側(北側)。写真右の建物が新桜橋ビルディング。

10
ビル裏側には古びた階段が見ての通り、老朽化が進み

59
と言うわけで「堂島アバンザ」に移転します。案内がデカデカとデ〜ン
ここでは12年間の営業でした。お疲れ様

こちらが移転先の堂島アバンザビル
43

BlogPaint
堂島アバンザのB1Fに入ります。現在、開店の準備段階の様子。

13
準備中の店内をこっそりと…
おっとっ!これ駄目かな!? まだ見せちゃ…

50
全貌は10月5日に移転オープンしますのでお楽しみに

ニュースサイトによると、老朽化と耐震性の問題からビルの建て替えが決まり、店舗も旧店舗から南に約150メートル離れた四ツ橋筋沿いのオフィスビル「堂島アバンザ」の地下1階へ移転することになったということだそうです。

旧店舗では2フロアだったのが、新店舗ではワンフロアになったのに旧店舗より22席増の197席となるそうです。コンセプトや内装、メニュー、営業時間は旧店舗と同様であるそうなんで、「OUT BACK」ファンの方にはご安心を、オープンまで暫しのお待ちを
(あっ僕は、多分ステーキハウスなんて贅沢すぎて入れないので、ご自身の目で見てね。

そう言えば、旧店舗にあった「アメリカでNo1の〜」というキャッチコピーは、新店舗には付けられないのでしょうか 気になる所です。 あれ結構インパクトありましたよね

↓アウトバックステーキハウス梅田店の公式サイト
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/location/umeda.html

↓地図ではこちら。新店舗の住所は、大阪市北区堂島1-6-20堂島アバンザB1Fです。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。