曽根崎のお初天神近くにつくっていた「レッドマウンテン」がオープンしてる

曽根崎のお初天神近くにつくっていた「RED MOUNTAIN(レッドマウンテン)」がオープンしています。

↓こちら
33

以前にも一度記事にしていて、このお店の前には「焼肉マルリキ」がありました。

35
このお店が入っているビル。

05
1階になります。

35
あっちに行くと「磯元」や「大阪屋台居酒屋 満マル」があり、さらに進むと読売新聞大阪本社があり、天神橋筋の方へ。

52
反対方向に行くと新御堂筋に出て、信号を渡ると「豊丸水産」や先日オープンした「磯丸水産」、お初天神などがあります。

33
12月11日にNEW OPEN。

10
店頭にあったメニューの看板。

56

このお店で食べた方のブログが既に掲載されていて、この方はローストビーフ丼を召しあがっており、ローストビーフがお皿に山盛りでちょっとゴマ油の香ばしい香りがして、ぴりっとするところが韓国風テイストっぽいそうな。しかしそれが甘いので、ローストビーフとめっちゃ合ってるんだとか。写真付きですよ。

前回の記事にも書きましたが、このお店は太陽光発電事業をやっている会社が運営しており、公式的な発表がこちらの会社のホームページに記載されておりました。しかしお店の詳しい情報はぐるなび食べログの方が参考になるでしょう。

ローストビーフ以外にもステーキやハンバーグもあってサラダバーも設置されており、ヘルシー嗜好のお肉好きの方にはうれしい限りですね♪

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区曽根崎1-7-13 レイソル曽根崎1Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。