LINE用年賀画像を販売します【大阪つーしんショッピング】

今回の【大阪つーしんショッピング】の商品は、LINEで送る年賀画像です。
Yahoo!ショッピングの「LINE年賀ドットコム」で販売されています。

そろそろ年賀状の準備をする頃になってきたと思いますが、毎年、年賀状を書いているがふと考えたら、「そういえばあの人に年賀状を出したことないな」ってことありますよね。
メールやLINEのやりとりしてるけど、今さら住所を聞くのもなあ〜。

そんな時に住所はわからないがLINEでつながっているお友達に年始の挨拶にLINEで年賀状を送ってみませんか?

使い方は簡単!
購入したら画像が登録のメールアドレスに届きますので、画像を保存してLINEで画像を選択するだけ。そして元旦に送信!これだけ!(年賀画像はメールにも使えます)

キュートなものからスタイリッシュなものまで色々なデザインがありますよ。

価格は1点なんと!200円(税込)とまあ安い!

サイトはこちら
「LINE年賀ドットコム」

↓こんなカワイイ年賀デザインがありますよ♪
09

ご注文の流れ
STEP1 気に入った年賀画像をクリック
STEP2 カートに入れてご注文の手続きへ
STEP3 必要情報を入力(Yahoo!ショッピングをしたことがある人は入力不要)
STEP4 お申込みより最短30分で登録メールアドレスに画像を送付 

10:00〜22:00の間にお申込みいただくと最短30分以内で画像をご登録のアドレスに送信されます。上記時間外では翌10:30に送信とのこと。

LINE年賀でステキな新年の挨拶をしてくださいね♪

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。