西梅田駅近くに「天下一品」をつくってる。堂島アバンザの向かい

西梅田駅近くの堂島アバンザの向かいに「天下一品 西梅田店」を作っています。

↓こちら
30
この場所には以前「つけ麺 眞」がありました。

55
あっちに行くと桜橋の交差点があり、西梅田方面へ。目の前の道路は四ツ橋筋です。

36
反対方向に行くと渡辺橋、肥後橋方面になります。

40
目の前の信号を渡ると堂島アバンザがあります。

42
オープニングスタッフ募集の張り紙があり、それによると4月下旬オープンとのこと。
なかなか時給がおいしいですねー。

17
2軒隣には「らーめん亀王」が。

11
さらにらーめん亀王のところを左に曲がると「龍王ラーメン」があります。

16

天下一品といえば全国に200店舗以上展開しているラーメン店で、北区内では堂島店、北新地店、東梅田店、天六店、中津店があり今回のお店ができたら6店舗目となります。

上記写真でも紹介したように周辺にはラーメン店が多いんですよね。この地に出店するとは「天下一品」も勝負にでましたね。そういえば一昔前に天下一品のイメージキャラクターがベッキーでした。ちなみに今は北乃きいに変わっていましたっけ。

◆関連リンク
天下一品 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂島2-2-37です。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >luciferさん
    確かに天下一品はこの辺りには密集してますね。
    蓬莱の後は吉野家になるとは…吉野家もドーチカの上にもありましたよね。

  2. lucifer

    そういえば、ここの地下、ドージマ地下センターの、551蓬莱が昨秋に閉店後、
    なかなかテナントが決まらなかったのですが、
    残念ながら(?)、吉野家に決まったようです。

  3. lucifer

    北新地の中には、天下一品2店もあるのに、まだ出すのですね。
    2号線沿い
    https://goo.gl/maps/DZGyxmbsaBC2
    御堂筋近く
    https://goo.gl/maps/aiJWD6ghtmq