天五中崎通り商店街に「炭火焼肉 たまき」って焼肉店ができてる

天五中崎通り商店街(おいでやす通り)に「炭火焼肉 たまき」という焼肉店ができています。

↓こちら
17
天五中崎通り商店街2016によると、この場所には以前「三味亭 焼肉丼定食」がありました。その前は「復活!!カルピ丼 天五中崎店」でした。

47
こっちに行ったら商店街を抜けて天神橋筋にでて、天神橋筋商店街の方へ。

59
反対方向に行くと4月にオープンした「がるる氷」や「大阪かすラーメン 創作コロッケ 万大」 などがあり、地下鉄中崎町駅の方へ。

02
向かいには「酒呑み屋かどっこ」。

14
メニューの立て看板。

26
黄色の提灯ってあんまり見ないですよね。

32

たまたまここを通った時に見つけた新店の焼肉屋さんです。スタッフの方が店頭で炭に火をつけていたところをいつオープンしたのか尋ねると、聞き違えかもしれませんが4月5日って言ったと思います。

公式サイトなどもなく詳しい情報はわかりませんが、カウンター席になっていることがわかるぐらいです。もしかしたら店舗の規模からしてカウンターのみに焼肉店かもしれません。気になる方はお店に入ってみてください。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区浪花町4-12です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。
 

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >nom3さん
    そうだったんですね!
    記事にはしてないですが、同じ商店街に2号店らしきものもできていましたよ。そのお店は今回のお店とつながりがありそうです。

  2. nom3

    この店舗、前は天六にある「みかく屋」の支店でカウンター焼肉のみでした。いまも関係があるのかは不明です。