• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田茶屋町に「BUTABUTABUTA」って『EAT × ART × MUSIC × WINE』をコンセプトにした韓国料理店がオープンしてる。チョー個性的な空間に!

梅田茶屋町に「BUTABUTABUTA」って『EAT × ART × MUSIC × WINE』をコンセプトにした韓国料理店がオープンしてる。チョー個性的な空間に!

梅田茶屋町に「BUTABUTABUTA(ブタサン)茶屋町店」という『EAT × ART × MUSIC × WINE』をコンセプトにした韓国料理店がオープンしています。

↓こちらのビル
20
このビルの3階がお店です。この場所には以前「OZC SCHOOL(大阪造形センター)」がありました。

23
最初の写真では「どこやねん!?」ってツッコまれたかもしれませんが、JR東海道本線の高架そばの1階が「なか卯」のビルです。

07
なか卯横にある扉が入口です。

51
ここです。ここから階段で3階へ上がってください。

38
あっちに行くとMARUZEN&ジュンク堂書店やロフトがある方へ。

18
反対に行くとTSUTAYA梅田堂山店や梅田CLUB QUATTROなどがある方へ。

38
店頭にあった立て看板。7月22日にオープンしています。
営業時間は17:00〜24:00までです。

35
ビルの右横にはこんなアートな看板が。

48

食べログHOTPEPPERグルメなどで紹介されていますので、ぜひ店内の写真を見てください。ここが元々アート・デザインスクールだったことも関係あるのかわかりませんが、超〜個性的なアート空間が広がっています。そこに描かれているアートは今注目のアーティスト「Sayori Wada」さんによる作品だそうです。

お店自体はミナミで大人気のサムギョプサル屋「美体ヒルズ」の2号店だそうで、お肉はコレステロールの低い薩摩茶美豚、お野菜は契約農家直送の新鮮なものが使われているとのこと。

店名の「BUTABUTABUTA」と書いて「ブタサン」と読むのもユニークでインパクトありますねー。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区鶴野町1-1 梅田セントラルビル3Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。