ブリーゼブリーゼに「クワンチャイ」っていうタイ料理店がオープンしてる

ブリーゼブリーゼ5階に「クワンチャイ」というタイ料理店がオープンしています。

↓こちら
31

26
ブリーゼブリーゼの正面から。

11
フロアマップでは03の位置です。

09
エスカレーターのスグ横。

53
5月にリニューアルオープンした「菜彩旬美 冨々」の隣です。

54
12月2日にオープンしています。

50

32
なんと!デリバリーをやってくれるみたい。
タイ料理のデリバリーって珍しい?ってかあんまり聞いたことがない。

27

51
「クワンチャイ」はこれまで兵庫県に4店舗あり、全てのお店がタイセレクトに認定されているという本場タイの折り紙つきのレストランです。そしてブリーゼブリーゼに誕生したこの梅田店は大阪初進出で5号店目となります。
もう少しタイセレクトについて説明しますと、タイ国商務省が厳格な審査の上、世界中のタイレストランのほぼ5%のみを選抜するという大変栄誉あることなんです。その基準は調理技術、衛生管理、食材選択、サービスの品質等、多岐にわたって審査されています。(もっと詳しく知りたい方はコチラ→タイセレクトって

ここのタイ料理店では日本人の舌に合うようにタイ料理の調理法を極めた熟練のタイ人シェフと日本人スタッフとのコラボレーションで最先端のサービスと料理が楽しめます。
そして上の記事でも触れましたが、本格的なタイ料理のデリバリーやケータリングをやっているというのは日本では初めてだそうです。

タイ料理を食べたいという方は、タイ旅行までしなくてもブリーゼブリーゼに行くだけで本場のタイ料理が堪能できるんですよ。

↓公式サイト 
51
クワンチャイ

↓地図ではこちら。 住所は、大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼブリーゼ5階

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。