中崎町駅近くに「らーめん香澄 中崎町店」ができてる。ついでにラーメンを食べてきた!

地下鉄中崎町駅近くに「らーめん香澄 中崎町店」ができています。

↓こちら
36
Googleストリートビューでこの場所を見ると「麺庵 ぎんじろう」があったようです。


00
以前の写真
(Googleストリートビューより)

16

07
前の道が都島通でこっちに行くと地下鉄中崎町駅があり、梅田の方へ。

50
反対方向に行くと「馬鹿坊」や「行岡病院」があり、天六の方へ。

今回は思い切ってお店に突入しました!(お腹が空いてただけですけど…) 

 IMG_3908
入ってすぐに食券を買うシステム。
メニューは、上とり塩 950円、とり塩 750円、上とり醤油 950円、とり醤油 750円、上まぜそば 1000円、まぜそば 800円。

IMG_3903
とり醤油ラーメンを注文しました。(750円)
具材はチャーシュー、青ネギ、白髪ネギ、ナルト、糸唐辛子。

IMG_3906
麺は中細のストレート麺といったところでしょうか。

IMG_3907
チャーシューは鶏もも肉でした。

歯応えのある麺にスープと合っていてチャーシューも美味しかったです!
グルメレポートとして余りのボキャブラリーの低さに自分でも驚いていますw。
なので、同じものを食べているこちらのラーメンブログの感想をご参考に。

39
上記ブログによると、11月20日にオープンしていて2号店になるそうです。(1号店は阿波座にあるとのこと。)

ここは色々とお店が変わっている場所らしいのですが、ラーメン激戦区の中崎町を制してせっかく食べたお店なので頑張って永くやってほしいと思います。

LINK:らーめん香澄の公式ブログ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区中崎2-1-1 小川ビル 1Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。