西梅田にあった「吉野家 西梅田店」が5月31日で閉店してる

西梅田にあった「吉野家 西梅田店」が閉店しています。

↓こちら
58
もうすでに吉野家の看板が外されていて面影がなくなっています。

23
目の前の道路は国道2号線であっちに行くと桜橋交差点があり、
大阪駅前第1ビルやJR東西線の北新地駅があります。

48
反対方向へ阪神高速の高架をくぐって進むと出入橋交差点があり、
JR東西線の新福島駅があります。

38
お隣には上等カレーBRがあります。

38
閉店のお知らせの貼紙。5月31日15時をもって閉店したとのこと。

ここの吉野家さんは僕もランチ時に何度か利用したことのあるお店だったのですが、いつもお昼の12時過ぎに入ると、店内から店外まで行列ができるほどサラリーマンの方が多く利用されていたお店だったのですが… どうして閉店になってしまったのかチョットびっくりしました。確かに近隣にも別の吉野家(桜橋店)もあるし松屋もあり、牛丼店が密集しすぎてたのか?理由はわかりませんね。

これで北区内の吉野家はこれで8店舗になりましたが、それでも大阪市内では北区に吉野家が一番多いことには変わりありません。ちなみに中央区が2番目に多く7店舗ありました。

余談ですが、この吉野家でお昼に牛丼を食べていると、店内で待たされているお客さんの視線がグサグサ刺されるのを感じながら食べていたことを思い出しました。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区梅田2-5-13です。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。