ホワイティ梅田に「BAKERY BAR(ベーカリーバー)」っていうお店ができる模様

ホワイティ梅田に「BAKERY BAR(ベーカリーバー)」というお店ができるようです。

↓こちら
IMG_2144
10月1日(水)オープン予定です。

IMG_2152
ポケットパーク内のジューサーバーの隣りにできるようです。

IMG_2146

IMG_2149
こちらの方面に行くと阪急百貨店や地下鉄御堂筋線 梅田駅があります。

IMG_2147
店舗改装のお知らせ。

IMG_2148
「BAKERY BAR」というだけあってもちろんパンがメインのお店ができると思うのですが、偶然にもこのお店の前にある柱に「あしたのパン」と書かれたパネルがありました。
ホワイティ梅田も10月になると今、改装中の旧ファンシーロビーが装い新たにファッションモールとして誕生します。この話題についてはまた別の機会に記事にしたいと思っています。とにかく、これからのホワイティ梅田から目が離せませんよ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。