大阪駅前第4ビルに移転オープン!「イタリアンバール&パスタ バールワン」を紹介!

大阪駅前第4ビル地下1階に「イタリアンバール&パスタ バールワン」が移転オープンしています。

↓こちら
14
大阪駅前第2ビルからの移転で、以前にも一度記事にしています

BlogPaint
フロアマップでは赤色のところ。

05
あっちに進んでつきあたりを右に行くと大阪駅前第3ビルの方へ。

29
お隣りは皆様酒場 大衆 昭和ゴールデン」。

45
オープニングちらし。6月12日にオープンした模様。

36
ランチメニュー。

43
その日のオススメパスタが書かれています。 パン&サラダ付きで780円とはリーズナブルですね。

17
くるくる回る看板。

11

移転にともなって食べログのページも一新されていますが、記事作成時点ではまだ口コミなど情報は掲載されていませんでした。もともと第2ビルにあった時から人気店だったので、ファンの方がまた口コミを書き込んでくれると思われます。(旧:食べログ

ランチでパスタという選択肢をする方も多いので、こちらのお店もすぐに人気店になってくるのではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。