2017年7月の大阪つーしんのアクセス報告と人気記事TOP10を発表!

2017年7月の大阪つーしんの人気記事のランキング発表したいと思います。
さて1位の記事はなんでしょうか?

それでは10位から発表していきまーす! 

20177記事別アクセスランキング

【10位】
23
ディアモール大阪に「Lipton Fruits in Tea OSAKA」が期間限定オープンしてる

【9位】 
33
北新地のANAクラウンプラザホテル近くに「厨肉中贅 薫 ~KAORU~」って焼肉×中華ダイニングつくってる。7月18日オープン予定!

【8位】
18
新梅田食道街に「ミッテラン エスパーニャ」ってスペイン料理店ができてる

【7位】
26
ルクアイーレに「ユニクロ」と「GU」ができるみたい。9月15日オープン予定!

【6位】
54
北新地に「いきなり!ステーキ」つくってる。7月下旬オープン予定!

【5位】
03
大阪天満宮近くに「駅前パーラー」ってカフェができてる。その上にできるお店も判明!

【4位】
33
天六駅近くに「とりあん」って大分唐揚げ専門店ができるみたい。7月末オープン予定!

【3位】
58
天六駅近くに「中華そば ぬんぽこ」ってラーメン店ができてる。以前レンガ通りにあった名店。

【2位】
26
大阪駅前第2ビルに「餃子酒場 餃子とレモン」ってお店ができてる

【1位】
08
梅田茶屋町に「Switch bar(スイッチバー)」の2号店ができる模様。7月オープン予定!

先月のアクセスランキングは、このような結果になりました。

大阪つーしん全体のアクセス数は…
2017年7月1日〜7月31日
●ページビュー 101,458PV
(前月比−934PV)
●ユーザー 40,410UU
(前月比−22UU)

7月もかろうじて10万PVはクリアしたんですが、アクセス数も夏バテ気味です。1日の最高アクセス数は7月6日の4,060PVでした。まずはこの1日のアクセス数を4,500PV、5,000PVと伸ばしていけば月間15万PVが見えてくるので頑張って行きたいと思います。

記事ランキングに目を移すと1位には大人の出会いが生まれるお店として今、話題の「Switch bar」の梅田2号店の記事がぶっちぎりでトップでした。10位に入った「Lipton Fruits in Tea OSAKA」は8月末までの期間限定ショップなので気になってた方はお忘れなく。にしても2位に「ぬんぽこ」が入るとは何がランクインするか予想がつきませんね。

続きまして「大阪つーしん」にどんなキーワードで検索してきたかのランキング。

1位:大阪つーしん
2位:大阪つーしん 開店閉店
3位:梅田 ヨドバシ前 2月 オープン
4位:喫茶サロン馬酔木
5位:焼肉定食 こいろり 天満
6位:マルビル カラット
7位:さくらやかりーほんぽ
8位:お初天神裏参道
9位:梅田 道楽うどん
10位:miyabi フットセラピー 天六

今回もバラエティーなキーワード検索流入結果となっています。喫茶サロン馬酔木やマルビルカラットは閉店する記事でしたが、こういうのもキーワードとして上がってくるんですねー。面白い結果でした。

暑い8月が来ましたね。季語にすると残暑や残夏などが使われるのですが、外に出てみると残暑なんてもんじゃないです。猛烈に夏、真っ只中でございます!もし更新が途切れたら生存確認お願いします。コメントなどで(ウソ)。ではでは今月もポチポチと頑張ります。

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 
……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。