今年も天神祭のギャルみこしの募集が始まってるよ。応募締切は6月20日(火)まで

今年の「第37回 天神祭ギャルみこし」の募集が始まっています。

31
応募の締め切りは2017年6月20日(火)までです。

ギャルみこしの応募資格は
「15歳(中学生は不可)から30歳で体力に自信のある健康的で元気な女性
だそうです。

応募から巡行までの簡単な流れは、

①1次審査(書類選考)6月24日(土)、後日郵送で合否の通知。

②2次審査(面接選考会)7月8日(土)、後日郵送で合否の通知。

③ オリエンテーション(合格者説明会)7月16日(日)

④ 巡行 7月23日(日)

となっています。

↓応募はこちらのサイトより
01
▶天神祭ギャルみこし 公式サイト

天神祭の盛り上げ役としてキャピキャピ15ちゃい(歳)も、まだまだピチピチ30歳もバンバン応募しちゃいましょう!

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。