• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 新梅田シティのワンダースクエアで「アロハサマーフェスティバル in Osaka 2015」って関西最大級の野外型ハワイイベントが開催される

新梅田シティのワンダースクエアで「アロハサマーフェスティバル in Osaka 2015」って関西最大級の野外型ハワイイベントが開催される

ちょっと最近熱くなってきましたね。

どうせ熱いなら憧れのハワイにでも行きたいですよね。
日本にいながらハワイの気分だけでも味わいたーい
というあなたに持ってこいのイベントがあります。

新梅田シティのワンダースクエアで「アロハサマーフェスティバル in Osaka 2015」という関西最大級の野外型ハワイイベントが今日から開催されます。

↓こちら
34
毎年、各地からハワイ好きが集まり、情報交換やフラダンス&ミュージックが行われるほか、全国からフラショップが多数出店します。飲食コーナーやワークショップもあり、関西でハワイを満喫できる3日間となっていますので、ぜひ家族やカップルで行くと盛り上がってアロハ〜な気持ちになれるんじゃないでしょうか。

イベントの詳細
開催日時2015年5月29日(金)~31日(日)  10:00~21:00(初日は16:00~)
開催場所新梅田シティ  ワンダースクエア
料  金入場料無料
ホームページhttp://www.aloha-sf.com/ 
プログラムhttp://www.aloha-sf.com/images/program2015.pdf
(※詳しい内容はこのプログラムを見てください)

昨年の様子の写真を集めてみたのでご覧ください。
34
25
28
30
16

↓地図ではこちら。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。