• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 東天満の交差点に「立呑み 得一 東天満店」って居酒屋ができる模様。opinion of i があったところ

東天満の交差点に「立呑み 得一 東天満店」って居酒屋ができる模様。opinion of i があったところ

東天満の交差点に「立呑み 得一 東天満店」という居酒屋ができるようです。

↓こちら
23
この建物の2階です。1階は「焼鳥 吉鳥」と「小雀弥」があります。
以前ここには「opinion of i 」というイタリアンカフェがあったところです。

05
この通りは国道1号線で、こちら方面に行くと南森町になります。

58
反対側の道を行くと造幣局があり、桜宮橋を渡ると東野田方面に。

11
この道をずっと行くと長柄方面になります。

43
正面の信号を渡ったところには「薩摩っ子ラーメン」があります。

 04
オープンニングスタッフ募集の張り紙がありました。

19
こちらのお店は9月26日にオープンするようなのですが、このお店のことをググってみてもなんの情報も得られませんでした。気付いたことは、以前ここにあったお店の看板がまだ残ったままだということぐらいですね。

店舗が2階にあるのに立ち呑み居酒屋ってのは珍しいんじゃないかなと思うんですが、普通立ち呑みのお店ってひっそりと佇んでいて、フラッと入ってちょっと呑むってイメージなんですが、ココはまず立ち呑み居酒屋なのにお店がデカっ!て思いました。どんなスタイルの居酒屋になるのかなぁとチョット気になるところですね。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天満橋1-3-3 2F


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    > まいパパさん
    オープンした昨日は大盛況の様子でしたよ。
    クレーン車は看板の設置のためとかじゃないですかね。

  2. まいパパ

    いよいよ本日オープンですね。
    得一の目印の提灯飾ってました。
    店の前にクレーン車があったのはなぜなんでしょうね ^^;

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    > まいパパさん
    貴重な朝の時間に目にしたことを情報提供していただきありがとうございます。

  4. まいパパ

    今日の朝方、バスで通勤する時に開店準備(机の搬入とか)をやっているのが見えました。
    26日開店は間違いなさそうです。

  5. 大阪つーしん運営者 鈴木

    > 通りがかりさん
    ここは長いこと空いてましたもんね。
    またオープンしたら記事にしますので、ご覧になって下さい。

  6. 通りがかり

    扇町の得一もまあまあいつも客が入っているのですが、ここの場合は立地条件的にどうなんだろう ^^;

  7. 大阪つーしん運営者 鈴木

    toko様
    いつもコメントありがとうございます。
    お店に行ったらまた感想を聞かせてください。(^^)

  8. TOKO

    会社から近いのでできたらいってみまーす(^_-)-☆