ドージマ地下センターの「みつばちほけん」が閉店している

ドージマ地下センターの「みつばちほけん」が閉店しています。

↓こちら
IMG_2252

IMG_2256
こちらに行くと、以前紹介した「ビッグヴィジョン」があり、
西梅田方面になります。

IMG_2255
反対側に行って地上に上がると堂島ホテルがあり渡辺橋方面に。

IMG_2263
目の前にはソフトバンク・ドコモ・auの
3キャリアのショップが揃っています。

IMG_2259
みつばちほけんは大阪府内に提携店も含めると17店舗もあるそうです。 

IMG_2249
8月31日に閉店されていたようで案内の張り紙がありましたが、どのような理由で閉店になったかまでは分かりません。とりあえずお疲れ様でした。
また新たな店舗が入るとは思うのですが、現時点では情報がなく、また分かり次第記事にしたいと思います。 

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    そうなのかもしれませんね。
    月日の流れも早いですから。

  2. まいパパ

    めちゃくちゃ早く潰れましたな。
    人の流れが早すぎてなかなか入るのに躊躇したんだろうと 🙂