阪急東中央商店街に「炉端焼き ちずり」っていう居酒屋をつくっている。12月19日オープン

阪急東中央商店街に「炉端焼き ちずり」という居酒屋をつくっています。

↓こちら
43
シンプルな木の温もりが感じられるお店です。

32
こっちに行くとキリストンカフェや都そばなどがあり曽根崎方面に。

07
反対にあっちに行くと都島通に出て、信号を渡るとHEP FIVEの方面に。

12
商店街の向かい側から見た写真。
ここから商店街に入って20メートルほどのところに
「炉端焼き ちずり」があります。

14
お店の向かいにはドン・キホーテがあります。

10
山の幸と海の幸が300円均一の居酒屋らしいです。

36
撮影の時は店内はまだごった返した様子でした。

00
「炉端焼き ちずり」というお店って初耳だったので調べてみると、ぐるなびにすでに掲載されていて、12月19日にオープンするそうです。目の前のカウンターの備長炭を使用した炉端で焼き上げてくれる定番メニューから珍しいものまで全て300円均一ととても財布にやさしい居酒屋さんです。
忘年会シーズンとなってきたので、幹事さんにとってはお店選びでも色々と探して大変だと思いますので、そんな選択肢の1つに加えてみてはいかがでしょうか? 

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区小松原町5-5

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。