• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋3丁目に「地鶏専門店 まるゑ 天神橋3丁目店」っていうお店ができるみたい。2月下旬オープン!

天神橋3丁目に「地鶏専門店 まるゑ 天神橋3丁目店」っていうお店ができるみたい。2月下旬オープン!

天神橋3丁目に「地鶏専門店 まるゑ 天神橋3丁目店」というお店ができるようです。

↓こちら
46
見に行った時はまだ改装前の店の外観のままでしたが、
内装の工事はされていました。

29
こっちに行くと天神橋筋商店街に入っていきます。

05
反対にあっちに行くと天神橋筋で右に曲がると扇町、
左に曲がると南森町方面に。 

12
向かいには「天神橋 SAMBOA BAR」というお店があります。

 
26
求人サイトによると、2月下旬にオープン予定のようです。

「地鶏専門店 まるゑ」というのは大阪で5店舗展開しているチェーン店で、ここのお店ができると6店舗目になります。
運営会社が地鶏専門店なので、地鶏を使った一品料理からコースメニューが充実していて鶏好きにはたまらないお店です。
天神橋筋商店街から一つ曲がると見つけられるお店なので、新たな鶏専門店の誕生が待ち遠しいお店ですね。

◆関連サイト
地鶏専門 まるゑ(マルエ)

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋3丁目7-18

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    えっ!そんなことまで知ってるのですが、すごいですね。
    無事にオープンしてほしいですね。

  2. まいパパ

    まるゑ(マルエ)さんは内装を自分のところでしはるので、各店舗で内装が全然違います。
    オープンもそれで若干ずれてくる可能性があります 🙂

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    いつもコメント有難うございます。
    ここにこんなお店ができるんだ〜って感想のコメントをいただくと
    こちらとしても記事にした甲斐があって励みになります!

  4. まいパパ

    へえ、あの位置にまるゑさんなんですね。
    阪急東通も2店舗あるけど、うちの会社から一番近いまるゑさんになるかな 🙂