• HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • 梅田OPA B2Fに「ファミリーマート・ダイソー・コクミンドラッグ」がオープンしてる

梅田OPA B2Fに「ファミリーマート・ダイソー・コクミンドラッグ」がオープンしてる

梅田OPA B2Fに「ファミリーマートダイソーコクミンドラッグ」
オープンしています。

49
梅田OPAのB2Fの正面(ホワイティうめだ側より撮影)。

BlogPaint
まず正面にファミリーマートができています。

44
ファミマの前にはテーブル席があります。

34
入口から左側にダイソーとコクミンドラッグがあります。

02
これはダイソーの店内マップ。

26
コクミンドラッグは左側の入口からも入りやすいです。

36
コクミンドラッグの店舗面積が一番広い感じです。

01

06
3店舗とも3月27日にオープンしています。

BlogPaint
B2Fのフロアマップで全体のレイアウトがわかると思います。

オープンの日に見に行ってきたのですが、梅田OPAの雰囲気が今までとはまったく違った感じがしましたね。お客さんの反応も「梅田にダイソーが出来て便利やわ〜」という声も聞こえたり、ファミマの前のテーブルでお買い物疲れした人が休憩したりと地下街のオアシス的な存在になってましたね。

◆関連サイト
梅田にOPA

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。