北浜駅近くに「ステーキ&ハンバーグ SORA(ソラ)」ってお店ができてる

北浜駅近くに「ステーキ&ハンバーグ SORA(ソラ)」というお店ができています。

↓こちら
09
以前のこの場所をグーグル・ストリートビューでみると
「コリアンダイニング 韓」というお店があったところです。

58

35
あっちに行くと堺筋に出て、左折すると難波橋があり、
橋を渡ると京阪北浜駅があります。

10
反対方向に行くと天神橋筋に出ます。

36
正面には「Label cafe」があります。

57
お店から10メートルぐらいのところにパーキングもありますよ。

28
4月21日にオープンしています。

39
メニュー1

44
メニュー2

28
お店右側の外観。

01
お店左側の外観。

43
「SORA」のシンボルマークとロゴ

21
ステーキとハンバーグをメインとしているお店ということなので、お肉大好きでガッツリといきたい方には申し分のないお店でしょう。どんぶりメニューもありますよ。
ちょっとひっそりとした場所にあるお店ですが、かわいい外観をしているんですぐに見つけられると思います。この近辺の方にはランチにもディナーにも選択肢に1つ加わるお店ですね。

荒井さん情報提供ありがとうございました!

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区西天満1-2-25 スクエア北浜1Fです。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >あらい@大阪つーしんファンさん
    いつもご愛読いただき情報提供も助かるものばかりでとてもありがたいです。
    またお願いしますね。

  2. あらい@大阪つーしんファンです。

    更新ありがとうございました!
    美味しそうなハンバーグですねぇ。。 (o^ー^o)