• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • JR天満駅近くに「天満バーガー ハイハット」ってハンバーガーショップがオープンしてる。ドライブスルー対応、チャリンコスルーもできるらしいよ!

JR天満駅近くに「天満バーガー ハイハット」ってハンバーガーショップがオープンしてる。ドライブスルー対応、チャリンコスルーもできるらしいよ!

JR天満駅近くに「天満バーガー ハイハット」というハンバーガーショップが
オープンしています。

↓こちら
41
以前この場所には「ゑびす屋」があったところです。

58
あっちに行くとアパホテルがあり天満橋筋に出ます。

28
反対方向に行くと天満年金事務所があり、
そのまま進むとJR天満駅があります。

10
4月よりプレオープンしていたのですが、5月よりグランドオープンしています。

11
「天満バーガー」と書いていますが、ご当地バーガーってことでしょうか。

40
メニューの立て看板。天満バーガーは450円です。

16
ランチには「imaカレー」っていうトマトたっぷりスパイシーな
カレーがあるそうです。

09
テイクアウトもやっています。
お昼時のバーガーは予約しておいた方がいいみたいです。

36
そしてお店の右横手に「ドライブスルー?チャリンコスルー」の
スペースがあります。

07
このインターホンで注文をするのでしょうか。

24
チャリンコスルーとはユニークな発想ですね。

19
ちょっと前から気になってたハンバーガーショップで、ずっと天満バーガーという看板が立っていたのですが、店内が暗くて営業しているのか不思議に思っていました。食べログに5月よりオープンと書いてあったので、あっ!営業しているんやと知りました。

それにしても天満バーガーとはどんなものかというのも気になるところですが、それ以上にチャリンコスルーとは面白いと思うので、チャリンコスルーしているところを一度見てみたいですね(笑) 

◆関連リンク
食べログ 

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区同心町2-13-5 森藤コーポ5号棟 1Fです。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。