梅田に「ROUTE(ルート)271」ってパン屋さんがオープンしてる。高槻店から移転してきた!

梅田に「ROUTE(ルート)271」というパン屋さんがオープンしています。

↓こちら
20
この場所には以前「カトマンドゥカリーPUJA」がありました。

29
あっちに行くと芝田1の交差点があり信号を渡ると、
阪急梅田駅や阪急三番街があります。

09
反対方向に行くとグランフロント大阪タワーBがあります。

24
正面道路を挟んだ向かいにはヨドバシ梅田があります。

59
高槻市から移転してきたそうです。

13
左隣にはかっぽうぎ。

02
9月16日にグランドオープンしています。

15
おいしそう~なパン達。

06
高槻店は人気店だったらしく、eoグルメの関西グルメニュースにも梅田に移転オープンする記事が掲載されていました。記事によるとここのオーナーさんが「これまでよりも進化するために」という向上心から、梅田エリアへの移転を決意されたそうです。

ROUTE271ファンらしき人物のブログには、高槻店が閉店して最初はショックを受けたが、梅田で新店舗をオープンする事がわかって「そんな都会に!?」とさらに驚いたってなことが綴られていました。(←その方のブログはこちら

8月18日からプレオープンしてはったようで、プレオープンに期間を長くとったのは、味へのこだわりからとの事。「北区で1番美味しいパン屋さん」と言われるように頑張ると意気込んでいらっしゃいます。こんな熱いお方を見つけると応援したくなっちゃいます!
ガンバレ!熱男! 

↓公式サイト
08
「ROUTE271」

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区芝田2-3-2です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。