• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • うめだスヌーピーフェスティバル2015に行ってきた!うめだ阪急限定グッズが盛り沢山!

うめだスヌーピーフェスティバル2015に行ってきた!うめだ阪急限定グッズが盛り沢山!

阪急うめだ本店9階祝祭広場で9月16日から開催されている
「うめだスヌーピーフェスティバル2015」に行ってきました。

40
 入場は無料ですよ。

57
会場全体はこんな感じ。

44

52
スヌーピーファンが集っていますよ〜。

38
特大ぬいぐるみのディスプレイ。

55

18

59
スヌーピー以外のキャラクターの名前が覚えられませんでした。

09
記念撮影するならココ!

16
撮影ポジションも親切に教えてくれているよ。

それでは販売されているグッズの一部を紹介していきますね。
02
「ファミリア」“うめだ阪急限定復刻版” ピーナッツバッグ 各1,944円

BlogPaint
和トートバッグ4,104円

35

35

20

28
左:キッチンミトン1,404円 右:鍋敷き1,188円
57
お箸のプロ 兵左衛門の箸&箸置きセット4,212円

47
スープマグカップ1,944円

07
ホームメイドビスコッティ1,620円

13
ガラスびん S:864円 M:1,080円

20
牛乳ビン1,058円

58
小湯呑みセット2,160円

23
湯呑1,080円

45

53

33

24

05

14
この赤いハウスには何があるのやら…

08
ヴィンテージグッズコレクションでした。

45
スヌーピーの電話機。1970年代後半~80年代に人気を集めたテレフォンなんだそうですが、これちゃんと電話として使えるんですって。

21

28

40
明日20日にはスヌーピーがやってきて「記念撮影会」があるそうなんですが、すでに予約でいっぱいのようです。シルバーウィークが始まり、まだ予定のない方はスヌーピーに会いに行くだけでも価値があるんじゃないでしょうか。スヌーピーのファンじゃない方でもかわいらしいグッズをみると欲しくなっちゃうと思いますよ。
ちなみこのフェスティバルは9月28日までやっています。

◆関連リンク
http://hhinfo.jp/blog/kurashi2/week2_4/00303454/?catCode=161003&subCode=162010&sy

↓地図ではこちら。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。