梅新南の交差点にある「炭火焼肉 銀のて」だったところが「薩摩 牛の蔵」としてリニューアルしてる。アメリカ総領事館の横
梅新南の交差点にある「炭火焼肉 銀のて」だったところが「薩摩 牛の蔵(さつまうしのくら)梅新店」としてリニューアルオープンしています。
↓こちら
Googleストリートビューで見ると、まだ以前の「炭火焼肉 銀のて」が映っています。
あっちに行くと宇奈ととや池田泉州銀行などがあり、大江橋、淀屋橋と御堂筋を南下していきます。
反対方向に行くと隣の建物がアメリカ総領事館で、この道なりに進むと新御堂筋を北上していきます。
「都会の中の小さな鹿児島で味わう 4%の奇跡の焼肉」と謳っています。
元「銀のて梅新店」のホームページに「当店は3月1日から改装の為店名を、『薩摩 牛の蔵 梅新店』とあらため、装いを新たに再オープンさせて頂きました。」とありました。経営の母体は変わってなくて、鹿児島の黒毛和牛押しの焼肉店に変わった模様。
上の写真にもあったように看板に謳っている「4%の奇跡の焼肉」とはどういうことなのか、公式サイトによると、取り扱っている肉は全てA5等級でその中でも特に貴重で全体の4%しかとれないBMS10以上の肉を提供しているということだそうです。とにかく牛肉の中のキングオブお肉ってことでしょうか。
◆関連リンク
薩摩 牛の蔵 公式サイト
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル2階です。
この記事へのコメントはありません。