大阪梅田のおやつーしん vol.2

みなさん、本日もお疲れ様です。

しましまとらのしまざぶろうです。

本日みなさんにご紹介したいのは、、、、、

チョココ

IMG_2915

これはなかなかしょっちゅう買える代物ではございませんよ~~~~~~~

うちの近くのスーパーでは138円

これでもまだ安い方ではないかな~~~~~と思いますね。

この分量で138円ですから、普段なら89円のコアラのマーチイチゴ味で我慢するところを本日はみなさんにご紹介するという事でよそ行きの心意気です。

ほどよ~~~~~~く薄いクッキーに

裏全面をチョコでコーティング

IMG_2917

表面もほどよくチョコがかけられ

IMG_2916

これはウマいやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_2945

それでいて品がありますね~~~~~~~~~。

パクッと

IMG_2961

ウマいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_2985

こんなの長い箱で50枚くらい入ってたら、お支払いは分割でしたね。。。

こんなしがないトラでも口にできるなんて。涙

たまには自分へのご褒美に

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。