天神橋筋4番街に「咲良 天神橋」って喫茶・甘味・御食事のお店ができてる

天神橋筋4番街に「咲良 天神橋」という喫茶・甘味・御食事のお店ができています。

↓こちら
12
この場所には以前「夫婦橋大清堂」がありました。

30
あっちに行くと夫婦橋があって南森町方面。

51
反対方向に行くとJR天満駅があり天六方面。

22
店頭の看板にはとろろ丼やたまごサンドセットが掲載。

53
かき氷のメニュー。テイクアウト可。

48
ギガかき氷はじめました♪と苺ミルク、抹茶ミルク各850円。

00
大人のかき氷などもあります。

08
お店の看板。

17

こちらのお店は奈良にある「甘いもん処 咲良」の2号店目ということが、お店のFacebookページがあったのでわかりました。それによると7月12日にオープンした模様。メニューなどは掲載されておらず、他にどんなメニューがあるのか気になるところです。

奈良店の方ではテレビ大阪「おとな旅あるき旅」の取材で三田村邦彦さんが訪れて、新作のかき氷のミルクずんだを召し上がったそうで、めちゃくちゃ美味しそうです。これは大阪店の方でもメニューにあったので気になる方はぜひぜひ。

◆関連リンク
甘いもん処 咲良 Facebookページ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4丁目6−19です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。