北区曽根崎に「ファミリーマート」をつくってる。新御堂筋沿い

新御堂筋沿いの北区曽根崎1丁目に「ファミリーマート」がオープンするようです。

↓こちら
09
もう、ほぼ完成しているような感じはするんですけど…

55
こちらへ行くとアメリカ合衆国総領事館があり新御堂筋と御堂筋が合流し淀屋橋方面となります。

16
あちらへ行くと曽根崎東交差点方面となります。左上に見えるのは新御堂の高架。

21
6月10日(火)の夜22:00オープンのようです。
夜からのオープンって何か珍しい気がしますが、ファミリーマートって夜にオープンが普通にあることなんですかね〜。

しかし、ネットで掲載されている求人サイトには、6月11日オープンと書いていましたが、店頭に「6月10日」ってハッキリ書いているので、当初の予定より早くオープンが出来そうになったということかもしれません。
まあ夜22:00開店なので、2時間後には11日ですけどね。

32
オープンスタッフの募集の張り紙もあります。
時給は6:00〜22:00が820円〜、22:00〜5:00が1025円となっています。

38
大阪つーしんでは、ファミリーマートの開店記事を扱うのは初めてなので、大阪市北区にファミマがどれぐらいあるのかファミマのホームページから調べてみました。
すると、「該当件数が100件以上のため条件を絞り込んでください」というメッセージが出てきて調査できませんでした。
これはam/pmを買収して店舗数が急増したのが要因かもしれません。どちらにしろ店舗数が把握できなくてすいませんでした。

↓地図ではこちら


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。