• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • ホワイティ梅田に「ステーショナリーAMI」というステーショナリー雑貨の専門ショップがオープンしている

ホワイティ梅田に「ステーショナリーAMI」というステーショナリー雑貨の専門ショップがオープンしている

ホワイティ梅田プチシャンエリアに「ステーショナリーAMI(アミー)」というステーショナリー雑貨の専門ショップがオープンしています。

↓こちら
52
とても明るい店内で気軽に見るだけでもスッと入りやすいお店です。

33
こちらへ行くと東梅田方面です。

58
あちらへ行くと茶屋町方面です。

09
正面から反対方向の通路は梅田OPAに通じます。

こちらのオーナーさんが気前よく「店内もどんどん撮っていいよ」と言ってもらえましたので、商品をバシバシ撮影しましたのでご覧ください。
50
ペンの種類がめちゃくちゃ多いです。

58

シンプルで使いやすい万年筆、カクノ。

02
クロスペーパーを用いた軽量型ノートパッド。

21
13
色鉛筆とカラーペンとその他文具が1つにまとめられたポーチ。

10
06
最近とてもかわいいマスキングテープが流行っていますよね。

57
ドーナツ型とハート型のクリップ。


37
左右どちらの利き手でも使えるカッターや折りたためるホッチキスや
刃をコンパクトに収めることができるハサミなどもあります。

47
変わったデザインのKUM(クム)の鉛筆削り。

16
カード・名刺・診察券などをパッと探せるカードケース。

09
こんなお祝い袋でいただいたら真心が伝わりますよね。

29
マペッドの文具は普通の文房具店には置いてないですよ。

23
47
こんな風に自立してくれるフレックスボックス 12色三角軸色鉛筆

24
こちらのショップにぴったりの可愛らしいレジのお姉さん。


29
お店は6月4日にオープンしたばかりです。

便利でカワイイ文房具から機能性あるビジネス文具まで、またこのお店にしかない海外直輸入の人気商品もあって、見てるだけでも楽しめるお店でした。

気前の良いオーナーさんから今なら10%OFF一部対象外商品あり)を謳ってもOKということでしたので、本日限り6月8日だけ「大阪つーしんを見た」で10%OFFにしてもらいましょう!(1回限りのお買い物で他のセールとの併用は不可でお願いします。)

では、本日はホワイティ梅田の「ステーショナリーAMI」へGO!

↓ホワイティ梅田のフロアマップの赤い印が「ステーショナリーAMI」の場所です。
10

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。