北新地に「炉ばた恂さい(ろばたじゅんさい)」っていう居酒屋ができている

北新地に「炉ばた恂さい(ろばたじゅんさい)」という居酒屋ができています。

↓こちら
05
右側の木の扉のお店が「炉ばた恂さい」さんです。

48
こちらの堂島レジャービルの2階にあります。

35
こちらに行くと四つ橋筋の堂島1の交差点にでます。
隣りには堂島プラザビルがあります。

28
反対にあちらへ行くと御堂筋方面に。

02
ズラッと並ぶ様々な飲食店のネームプレート、
この堂島レジャービルにはこれだけのお店が入っています。

24
1階の入口から入ってすぐ左にエレベーターがあります。
そこから2階にあがると、薄暗い通路があり一番手前の右がお店です。

48
食べログによると、6月13日にオープンしています。
営業時間が17:00からのようで、17:00前に取材に行くと中から「トントントン♪トントントン♪」と小気味のイイ包丁の音が聞こえてきて、仕込んでいる所のようでした。
なんかその音を聞いただけで、この店のご主人さんは愛情がこもった料理を提供されているんだろうなと思いました。こういうお店でオツな味をいただくのはいかがでしょうか。

地図はこちら。住所は、大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル 202

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。