• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 曽根崎新地に「Butter POPCORN」っていう発酵バターエアーポップコーン専門の珍しくて気になるお店をつくっている。小麥屋製麺所だったところ

曽根崎新地に「Butter POPCORN」っていう発酵バターエアーポップコーン専門の珍しくて気になるお店をつくっている。小麥屋製麺所だったところ

曽根崎新地に「Butter POPCORN」という発酵バターエアーポップコーン専門店ができるようです。

↓こちら
33
ただいま工事中。
「発酵バターエアーポップコーン」ってなに聞き慣れないっすね〜

49
以前この場所には小麥屋製麺所というパスタのお店がありました。(上の写真)
しかも今年の5月にオープンしたばかりのお店でした。

37
こちらへ行くと梅田新道の交差点があり梅田方面に。

55
反対にあちらへ行くと京阪 大江橋駅と淀屋橋駅があります。

39
滋賀銀行と同じビルに入っています。

11
ポップコーン専門店としては、
かなり規模の大きいイートインスペースのあるお店に
なりそうなんですが、もしかしたらポップコーン以外の
フードメニューもあるのかもしれませんね。


16
7月16日(水)にグランドオープンするようです。もう来週です。

58
こちらの「Butter POPCORN」というお店は、以前のパスタ店と同じ会社のグループブランドのようです。
この通りは人通りが多い場所で、2ヶ月あまりでパスタ店からポップコーン店に変更する理由が、客入りがよくなかったとは思えないんですが…何があったんでしょうか

米国のシカゴで5400円の高級ポップコーンが売れまくっているという話は聞いたことがあるのですが、今ポップコーンが流行の兆しにあるってことなんですかね。

とにかく「発酵バターエアーポップコーン」というものがどんなものか気になってしょうがない状態です。これは7月16日に即買いしますね。

あと、こちらの公式サイトがあることはあるのですが、まだ完成していないダミーサイトになっています。 いずれ完成するとは思うのですが、今の状態をご覧になりたい方は下記にアクセス

公式サイト▶http://www.butterpopcorn.jp 

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区曽根崎新地1-1-49 梅田滋賀ビル1F
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。