• HOME
  • ブログ
  • ゆるネタ , イベント
  • 「桐谷さん」サイン会&撮影会イベントに行ってきたレポ。桐谷さんはやっぱスゲー律儀な人!ファンサービスがハンパねぇ~!キディランド大阪梅田店にて

「桐谷さん」サイン会&撮影会イベントに行ってきたレポ。桐谷さんはやっぱスゲー律儀な人!ファンサービスがハンパねぇ~!キディランド大阪梅田店にて

先日10月3日、キディランド大阪梅田店にやってきた

「桐谷さん」のサイン会&撮影会のイベントに行ってきました。


16




40


16時からと18時からでイベントは2回。


50


朝10時オープンのキディランド大阪梅田店へ

朝9時過ぎに行くと既に数名の方が並んでいました。

一番の人は8時半に来られていたようです。


11


この本を購入するとサイン会&撮影会に参加できる

整理券が先着100名に配られました。


36


整理券GET〜!



18時の部の順番は5番目と好位置。

後はイベントの時間を待つのみ…

そして、18時…

……………………いよいよ。


32


大勢の観衆が見守るなか、

おなじみの自転車にまたがって

桐谷さんが颯爽と登場〜!!


53


こちらのレンズに向いてもらうため

呼びかけると、クルッとこちらを見てくれて

見事にピースサインの桐谷さんを収めました。


43

まずは桐谷さんの礼儀正しいトークが始まり…


50

手持ちの株主優待券を披露してくれました。


27


トークの内容は、この日「月曜から夜ふかし」の

ロケを昼間に行って恐ろしい体験をさせられたそうで

放送があるまでは言えないとか、 


自転車が盗まれてしまった話しや、 

講演会などで多忙な日々を送っていることや、
もちろん株主優待生活のススメや、

おまけに、
関ジャニ∞主演の映画エイトレンジャーを
自主的に見たようになっているが実は…
みたいなマル秘トークもとびだし、

自分の人気は関ジャニ∞の村上さんのおかげだと感謝しております。

と笑いを誘ったりも。

ほんとにどこまで律儀に話すねんってくらい、
いろいろな話しを聞かせてくれて感服させられました。


26


59


お気づきかもしれませんが、

なぜか?桐谷さんの目がつぶっている写真ばかり(笑) 

さすが奇跡を起しまくる人だわ。

これ開いているのか…




16


イベントにはかなりの人が集まって

若い女性が目立っていましたね。


54


そして、お待ちかねのサイン会&撮影会が始まり、

サインを書いている間、

桐谷さんが一人一人と会話をしてくれるのですが、

手が止まって話しに夢中になっちゃったりもしてました。


35


撮影ではひとりに付き2ポーズの写真をとってくれました。


07


皆さんどんなポーズで撮ってもらうか

色々と考えていました。


41


27


10


名刺を手渡している人もいました。


18


フュージョンする気だったんでしょうか?


01


23



16


桐谷さんが突然「ゴホッゴホッ」と喉をつまらせたので

慌てて、スタッフの方が桐谷さんの身体を気遣い

お水を差し出し、喉を潤す場面もありました。

実は桐谷さん、百日咳と診断されていたことを告白し、

今で50日目ぐらいなので、あと1ヶ月半ぐらいで治ると

思うんですが…とまたここでも律儀に

笑いをとりながら気丈にファンと向きあってくれます。


00


30


38


11




05

桐谷さんの足が見えた。(特に意図はありません)


35


手厚く握手もしてくれます。


33


私もガッツリ肩を組んで撮ってもらいました。

「大阪つーしん」を見て下さいとアピールもしました。


17


整理券を持ったすべての人にサービス精神旺盛な対応で

撮影会が終わり最後のトークでは、

本に書いている内容をしゃべりだし、

司会の方にさえぎられる場面もあり、

また最後まで楽しいトークを

サービスしてくださいました。



15


あっと言う間に約1時間半のイベントが終了し、

皆さんの温かい拍手を受けて、

また颯爽と自転車で去っていかれました。

いゃ〜スゴくないですか?
このファンサービスっぷりは!
お見事!パチパチパチパチ!

ここからは桐谷さんが乗ってきた自転車を大解剖!

東京から乗ってきたわけじゃないですよ、きっと(‘▽’*)ニパッ♪



53


ハンドル(桐谷チャリ)


29


前カゴ(桐谷チャリ)


59


サドル(桐谷チャリ)


35


前輪(桐谷チャリ)


38


ペダル(桐谷チャリ)


31

荷台(桐谷チャリ)


04

チリンチリン(桐谷チャリ)


11


カギ(桐谷チャリ)               以上。

そして前回に引き続き、今回も桐谷商店が出店〜!


50


13


キディランドB1Fの一角に桐谷商店のコーナーが設置。

グッズ紹介〜!


25


ポストカード 150円(税別)


33


人気のDEKOチョコ 730円(税別)


43


缶バッチ 200円(税別)


30

ステッカー 100円(税別)





45


書籍『桐谷さんのもっと儲かる株主優待生活 NISA対応版』1300
円(税別)


08


「優待生活」の四字熟語。

これが桐谷さんに書いてもらった直筆サイン。


05




55


桐谷商店の横にはしっかりと桐谷チャリが

ディスプレイされておりますので

記念撮影をしておきたい方はキディランド大阪梅田店へ!

この日のトークで話していたロケの放送は

10月13日(月)の21時からの月曜から夜ふかしスペシャル版か

深夜11時59分からの定番放送のどちらかで

放送されるとのことでした。

皆さんお忘れずにチェックしてくださいね〜

レポートは以上。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。