来月オープンする太融寺の「浅野日本酒店」がプレオープンしている

来月オープンする太融寺の「浅野日本酒店」がプレオープンしていました。

↓こちら
39

08
こっちに行けば新御堂筋があり梅田方面に。

45
反対にあっちに行くと扇町公園があり天神橋筋にでます。

33
昨日この通りをたまたま歩いていたところ、プレオープンしていることに気付きました。
こちらのフェイスブックを見てみると一昨日にもオペレーションのトレーニングを兼ねての関係者向けのプレオープンをされていたようです。
昨日の深夜に更新されていたフェイスブックに、こっそりプレオープンをしたらしく何も告知なしでの営業だったようです。ちなみに本日もこっそり営業するとの事です。 
あくまでもプレオープンで、オープン本番は以前の記事にも書きましたが12月1日の予定であります。 

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    この時代のお店選びにコンセントが使えるか使えないかは重要な要素ですよね。

  2. まいパパ

    > スタンプがもらえるなら、これからもちょくちょく呑みに行かれるんでしょうか。
    会社から近いのでちょくちょく行くだろうと思います。
    それとFBで店主さんからの情報ですが、カウンターに充電用のコンセントを各席に付けてくれているそうなので電源カフェ(電源居酒屋?)としての利用も可能だそうです。

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    プレオープンに行かれたんですね。スタンプがもらえるなら、これからもちょくちょく呑みに行かれるんでしょうか。

  4. まいパパ

    行ってきましたよー。スタンプカードもいただきました^^