大阪駅前第3ビルに「フレンチバルH」がオープンしてる

大阪駅前第3ビル地下1階に「フレンチバルH」というお店がオープンしています。

↓こちら
22
オープン前にも一度記事にしています。この場所には以前「きたはち坦坦 北野八番亭」がありました。

21
フロアマップでは赤枠のところ。

33
向かいには「ダイヤモンドカリー」。

25
あっちに行くと大阪駅前第2ビルの方へ。

24
2016年11月1日にオープンしています。

48
メニュー。

11
シェフオススメの週替わりランチは3種類から選べます。

47
営業時間は11:30〜23:00です。
 
57
 
前回にも触れましたが、1号店が大阪駅前第3ビルの地下2階にあって、2号店が大阪駅前第1ビルにあります。ここが3号店になります。せっかくなら大阪駅前ビル完全制覇を目指してほしいですね。

こんなオシャレなフレンチバルで昼間からワイン飲んでランチしたーいッス。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビルB1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。