堂島アバンザに「魚盛」っていう海鮮居酒屋がオープンしてる

堂島アバンザ地下1階に「魚盛」という海鮮居酒屋がオープンしています。

↓こちら
50
 
42
フロアマップでは14の位置です。

47
堂島アバンザ正面から。

25
地下1階のこちらの自動ドアを開けると目の前がお店です。

29
なかなか大きなお店です。

50
向かいには「インデアンカレー」があります。

49
はまぐり・サザエ・自家製シューマイ???

04
ネギトロ・カキ・自家製シューマイ???
結構シューマイ押しでもあるみたいですね…

07
店長オススメ!の蟹バケツってのが気になりますね〜

04
11月19日にオープンしています。

↓公式サイト
04
魚盛

新鮮魚介が気軽に楽しめる海鮮酒場であり、大漁旗や提灯などを装飾した明るい店内では
いけすの活け魚介を使った料理も満喫できるんだそうです。日本酒も日本各地より取り寄せているそうで充実のラインアップとなっているみたいです。

堂島アバンザの公式サイトの紹介ページによると、お勧めは新鮮魚介のお造り盛り合わせや、海鮮シューマイ。やっぱりシューマイはイチ押しっぽいですね〜(笑)
ランチタイムには、海鮮ちらし丼や、豪快な大海老天丼などサラリーマンには嬉しいメニューが目白押しで僕も食べたくなるようなものばかりです。(イクラアレルギーなんですが…)

ここを運営している会社の公式サイトを見ますと、「魚盛」の出店は今まで関東ばかりで10店舗あるんですが、関西ではここのお店が初出店となったみたいです。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザB1


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。