阪急東通り商店街に「串焼き&ワイン カッシーワ」って鶏料理店ができてる

阪急東通り商店街に「串焼き&ワイン カッシーワ 東通り店」という鶏料理店ができています。

↓こちら
29

58
新世界じゃんじゃん横の細い路地を入って黄色のテントの向こう側にお店があります。

54
反対方向から撮影。左の黒い建物がお店。

50
2月18日にオープンしています。

食べログに情報が掲載されていて、それによると「創作串や焼き鳥は約20種、150円からご用意♪ 焼き鳥のタレはバルサミコ、赤ワインをベースに、シンプルに鶏の旨味を引き出しています。カッシーワ名物の鶏もつ鍋も。(中略)ブラウンで統一された店内は、デートや女子会にも。駅近でアクセス良好ですので、仕事帰りやふと呑みたくなった時にも立ち寄れるお店です。」とのことです。

阪急かっぱ横丁と曽根崎のごて地蔵通りにもあるお店で、こちらが3号店目となると思われます。ごて地蔵通りのお店は以前、大阪つーしんでも紹介しています。どちらも小さなお店ですが、店舗が増えているということは結構流行っているんでしょうね。

営業時間は17時から24時で、金・土・祝前日は明け方5時までやってるそうです。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町6-12 オーパビル1Fです。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。