茶屋町に居酒屋の「甘太郎 梅田茶屋町店」がオープンしてる

茶屋町に居酒屋の「甘太郎 梅田茶屋町店」がオープンしています。

↓こちら
33
このビルの3階にあります。

24
こっちに行くとつきあたったところに阪急電車の高架があり、左に曲がると10月にオープンした「UNIQLO」があり、右に曲がると先日記事にした「肉食BAR ガブリミート」「北海道シントク町 塚田農場」があります。

53
反対にあっちに行くと梅田ロフトがあります。

10
正面向いには梅田芸術劇場があります。

48
ファミリーマートの左横にある階段を上がります。

54
お店は3階に上がって左手です。

12
11月18日にオープンしています。

01
しゃぶしゃぶ食べ放題が2,490円〜となっています。

55
以前この場所は、同じコロワイドグループの「NIJYU-MARU 茶屋町店」がありました。ちなみに2階にあるイタリアンレストラン「La Pausa」もコロワイドグループの店舗です。
「甘太郎」に関してはみなさんご存知のお店だと思いますので、おまけ情報でもご覧ください。

<おまけ>
38
このビルの屋上にこんなゆるキャラが鎮座しているのをご存知でしょうか?

このゆるキャラは出会い系サイトJメールのキャラクターで「ミン太君」と言います。
「ミン太君」について調べてみると、こんなプロフィールが分かりました。

【名前】ミン太
【性別】男の子
【年齢】29歳
【出生地】福岡県
【誕生日】3月10日(ミントの日)
【体型】メタボ
【性格】好奇心旺盛な小心者
【趣味】Jメールでの出会い探し 

どうでもいい情報でしたっけ(笑) 

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区茶屋町15-30 SMK梅田ビル3F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。