• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 北新地に「イタリアンダイニング PESCA(ペスカ)北新地店」っていうイタリアン料理店がオープンしている

北新地に「イタリアンダイニング PESCA(ペスカ)北新地店」っていうイタリアン料理店がオープンしている

北新地に「イタリアンダイニング PESCA(ペスカ)北新地店」という
イタリアン料理店がオープンしています。

↓こちら
17
12月1日いオープンされて、オープン当初に撮影したものでお祝いの花で
いっぱいになっていました。今はこんな感じではございません。

13
こっちに行くとサンクスがあって四つ橋筋と交じり合い、右に曲がると西梅田方面で、
左に曲がると渡辺橋、肥後橋方面になります。

02
反対にあっちの方へ北新地街を通り抜けると御堂筋に出ます。 

50
向かいには堂島アバンザがあります。

09
とにかくオープン当初は店が見えないくらいお花がいっぱいでした。

45
お店の横手までお花が並んでいます。

55
このお店が入っているビルは毎日産業ビル壱番館です。

52
この「PESCA 北新地店」は以前工事中の時にも1度記事にしています。その時にも書きましたが、心斎橋店・なんば店に次いで3店舗目となります。
どのような料理が提供されているのか、この時はお花がいっぱいで全く見えませんでしたが、公式サイトぐるなびを見ますと単品メニューもありましたが、基本は2名様コースと3名様以上のコースがメインとなっている感じがします。

ちなみに2名様コースですと、3,800円・4,800円・5,800円コースの3段階が用意されていて、メインディッシュが若鶏→三元豚→
特選加賀牛ロース肉とグレードアップされていきます。どのコースも本日のデザートまで全7品(ドリンク除く)となっています。

今のところランチ営業はされていないようでしたが、ちょっと北新地で本格的なイタリアンでディナーを召し上がりたいなというセレブな方にはオススメですね。僕にはまだまだ敷居を跨ぐにはハードルが高そうです…。(笑)

↓地図ではこちら。 住所は、大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。