堂島3丁目に「セブンイレブン 大阪堂島3丁目店」ができるみたい

堂島3丁目に「セブンイレブン 大阪堂島3丁目店」ができるようです。

↓こちら
52

51
こっちに行くと国道2号線に出て出入橋の交差点があり、
左に曲がるとJR東西線新福島駅があります。

14
反対にあっちに行くと田蓑橋があり、中之島通りに出ます。

10
建築許可票。

19
今のところ工事の途中ですが、セブンイレブンっぽい店のものが何も無いですけど、なんとなく雰囲気がセブンイレブンっぽいのが分かりますね。

求人サイトによると2月中旬のオープンを予定していて、北区にはセブンイレブンがもうすぐ40店舗を超えそうな勢いで出店しています。

ちょうどこの付近にはコンビニが無かったので、良い場所に出来てくれて助かる人も多いんじゃないでしょうか。

↓地図ではこちら。


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    そうです。大阪高等検察庁のスグ側です。
    もう少しでオープンすると思いますんで便利になると思います。

  2. まいパパ

    昨日、この近くを通りました。
    大阪高等検察庁のでかいビルの前ですね。
    確かにあの辺はあまりコンビニありませんでしたね 🙂