天神橋1丁目に「日の松」ってホルモン焼きうどんが名物のお店ができてる

天神橋1丁目に「日の松」というホルモン焼きうどんが名物の
お店ができています。

↓こちら
16
以前この場所には「MAESAI」というお店があったところです。

36
こっちに行くと天神橋筋1丁目商店街のアーケードに入っていきます。

37
反対方向に行くと天神橋の橋があります。

18
立て看板。

09
メニュー。

17
ホルモン焼きうどんとは?。
鉄板でホルモンと野菜とうどんを炒め醤油と味噌の
2種類のタレにつけて食べる料理です。

40
開店祝いのお花。

05
1号店が西区新町にあり、2号店となるこちらのお店は
2月27日にオープンしています。

こちらのお店の特徴は、何と言っても兵庫県佐用町の名物「ホルモン焼きうどん」が食べられるということと、その他さまざまなホルモンがいただけることですね。
「日の松」の公式サイトもありますので、そちらに日の松こだわりのホルモン焼きうどんが紹介されておりますので一度ご覧になってください。

過去の話ですが、公式フェイスブックでは、「いいね」を押すとクーポンがもらえるサービスをやっていたり、公式Twitterの方には時々面白いツイートがあり、”小橋建太引退記念特別サービス☆
精算時に「小橋、今までありがとう!」”と言っていただいた方にワンドリンクサービス!”という面白いが、「何で小橋建太なの?」と真相がよくわからないサービスがあったりしました。

こちらのお店でも、とてもユニークなサービスをされているかもしれませんので、こちらのお店を来訪されるときにはご覧になってから行くことをオススメします。

↓公式サイト
27
「日の松」

◆関連サイト
「日の松」フェイスブック
「日の松」Twitter

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋1-12-20 プルシャン天神橋 1F 

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。