天神橋筋商店街1丁目につくってたワインバー「le beau temps」ができてる

天神橋筋商店街1丁目につくってたワインバー「le beau temps(ル・ボー・タン)がオープンしています。
 
↓こちら
10
7月にも一度記事にしています

39
天神橋筋商店街を北方向に進むとオレンジのテントの上が以前【こんなところに】で紹介した「わつづり 結衣」でその先の十字路を右に行くと大阪天満宮でまっすぐ行くと南森町。

00
反対の南方向に行くと商店街のアーケードを抜けて「101食堂バル」、「kaico cafe」、「グレイトフルバーガー シカゴギャル’s ストア」などがあります。

26
店先にあった立て看板(表)。ワインはグラスが600円〜、ボトルは2800円〜、シャンパン・ビール・チューハイなども置いてます。

02
店先にあった立て看板(裏)。営業時間は18:00〜26:00です。

入口がカワイイお家の玄関みたいな外観なんで、訪店というより帰宅って感じで行けちゃいそうなワインバーですね。今夜あたり一杯いかが???


↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋筋1-20-17です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。