• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • エキマルシェ大阪に「スタバ」など新店舗が続々とオープンするみたい。10月下旬オープン予定!

エキマルシェ大阪に「スタバ」など新店舗が続々とオープンするみたい。10月下旬オープン予定!

JR大阪駅構内のエキナカ商業施設エキマルシェ大阪に「スターバックスコーヒー」「天丼つちや」「ロマン亭」「大坂ロマン屋」「フレフレボンボン」などの新店舗が続々とできるようです。

15
 
先日の記事で「大坂ロマン屋」ができるとお伝えしましたが、新店舗はこれだけではなくその他に4店舗の出店が判明しましたので、再度記事をUPさせていただきました。

さらに前回の記事で、「大坂ロマン屋」の候補場所としていたところは「スターバックスコーヒー」が出店するということもわかりました。

今回の情報は読者様よりご提供いただいたもので、こちらこちらに情報が掲載されていました。

リンク先によるとキッチンゾーンには、濃厚チーズケーキが自慢の「フレフレボン」、肉卸・精肉小売の「大坂ろまん屋」、天ぷらの名店がプロデュースする「天丼つちや」、ビフテキ重・肉飯の「ロマン亭」がオープンする模様。
カフェ&ダイニングゾーンには、スペシャルティ コーヒーストアの「スターバックスコーヒー」が桜橋改札口すぐにオープンするそうです。

↓スタバの出店場所はこちら(前回は思い違いで間違った情報を書いてしまいすいまんでした。)
12

上記サイトを引用してご紹介してゆきます。

フレフレボン
(1)フレフレボン(洋菓子) 10月21日(金)オープン
 京都で人気のフレンチレストラン「ガスパールザンザン」がお届けするチーズケーキ専門店。中でも濃厚チーズケーキは話題のおいしさです。また、オープニングキャンペーンとして、10月21日から10月23日までの3日間限定で濃厚チーズケーキお買い上げの方に、焼きチーズケーキ2個をプレゼント。(各日100名様限定)

大坂ろまん屋
(2)大坂ろまん屋(肉卸・精肉小売) 10月21日(金)オープン
 お肉といえば牛肉を指す牛肉文化大阪で創業37年の老舗肉卸。その培われた肉の目利きで見極め選び抜いた牛肉をご家庭でお楽しみください。

ロマン亭
(3)ロマン亭(ビフテキ重・肉飯) 10月21日(金)オープン
 創業37年の肉卸直営店。その培われた目利きで選び抜いた牛肉を職人が一枚一枚丁寧に焼き上げるビフテキ重は、お肉の香ばしさと肉汁がご飯と合いまさに絶品です。何とも言えぬ「口福」を感じてください。

天丼つちや
(4)天丼つちや(天丼) 10月21日(金)オープン
 天ぷらの名店「旬彩天 つちや」がプロデュースする女性のための新しいカタチの天丼専門店。おいしさと、かわいらしさと楽しさを一つに盛り込んだ新しいスタイルの天丼にご期待ください。

スターバックスコーヒー
(5)スターバックスコーヒー(スペシャルティ コーヒーストア) 10月26日(水)オープン
 アメリカ・シアトル生まれのスペシャルティ コーヒーストア。高品質のアラビカ種コーヒー豆から抽出したバラエティ豊かなエスプレッソドリンクやペストリー、サンドイッチをお楽しみいただけます。

↓新店舗位置のフロアマップ
19

というわけでボクの情報不足でいろいろな読者様にご迷惑をかけ、情報提供により助けていただきありがとうございます。
エキマルシェ大阪に「スタバ」ができるなんて思ってもなかったので、ちょっと興奮してるのとこんなビッグな情報をなぜキャッチできなかったのか反省でございますm(_ _)m。

◆関連リンク
エキマルシェ大阪 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪府大阪市北区梅田3‐1‐1 エキマルシェ大阪内です。 

「中之島」さん「かおなし」さん情報提供ありがとうございました!  
……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。