• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋4丁目北商店街に「天神橋 まぐろや」ってマグロ専門店ができるみたい。6月20日オープン予定

天神橋筋4丁目北商店街に「天神橋 まぐろや」ってマグロ専門店ができるみたい。6月20日オープン予定

天神橋筋4丁目北商店街に「天神橋 まぐろや」というマグロ専門店がオープンするそうです。

↓こちら
23
この場所には以前100円ショップの「エコープラザ」がありました。

47
あっちに行くと天五・天六とつづき、地下鉄天神橋筋六丁目駅の方へ。

34
反対方向に行くとJR天満駅のほう。

39
デイリーヤマザキのとなりの隣り。

18
向かいは婦人服店のおりーぶ。

08
撮影時点ではまだ完全な姿ではないと思いますが、シンプルな白木の外観ですね。

51
張り紙にはオープンは6月上旬とありましたが、確認したところ6月20日にオープン予定だそうです。

10
 
まぐろやの公式サイトがあり、それによると中津店、茶屋町店、芝田店と今回のお店で4店舗目と北区内で展開しているまぐろ専門店のようです。

上記サイトに既存店の各おしながきが掲載されていて、天神橋店の詳細はまだ掲載されていませんが、各店舗によってメニュー内容が若干違うので気になる方はチェックしてくださいな。

◆関連リンク
まぐろ専門店「まぐろや」オフィシャルサイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-10-10です。 

……………………………
匿名さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。