中崎西に「PUBLIC KITCHEN cafe(パブリックキッチンカフェ)」ってオーガニックカフェができてる

中崎西に「PUBLIC KITCHEN cafe 中崎町店」というオーガニックカフェができています。

↓こちら
45
こちらと言いましたが、実はお店は民家とラーメン店の間にあるこの細い路地を入っていきます。

52
こんな細い路地にお店があるとは思えませんが、体を半身にしてやっと通れるくらいの路地を奥に進んでいきますと…

03
途中に民家もありますが、右手前に扉が出てきます。

09
ここです!

31
ちなみにこんなドアノブが付いていますが、スライドドアです。

46
お店奥側から路地を反対方向に見るとこんな感じ。路地の入口から約10メートルぐらいでしょうか。

16
路地までの場所案内としては、あっちに行くと「うてな喫茶店」や「89cafe」などがあり、中崎町駅付近の都島通に出ます。左手前の黒いテントのお店は「らぁ麺 きくはん」

37
反対方向に行くと「ma-jo cafe」や「うさぎカフェ」などがあります。
 
21
路地の手前に掲示板があり、お店の案内をしています。オープンは4月5日です。

19

食べログのページがあり、それによると南船場にある人気のオーガニックカフェの2号店だそうです。

オーガニック食材にこの隠れ家的要素も加わり、ここも人気店になりそうな感じがします。隠れ家指数的には★★★★といったところでしょうか。(★5つが満点)

月曜日と火曜日は定休日なのでご注意を。 

◆関連リンク
PUBLIC KITCHEN 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区中崎西1-9-12です。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。