天神橋5丁目に「おとめ酒場 はんなり」って串あげの立ち呑み屋ができてる。天神橋筋沿い。

天神橋5丁目に「おとめ酒場 はんなり」という串あげの立ち呑み屋ができています。

↓こちら
16
以前のこの場所をGoogleストリートビューで見ると
「SNACKイーズ」というお店があったところです。

05

07
天神橋筋沿いにあっちに行くと環状線の高架をくぐり地下鉄扇町駅があり、
さらに直進すると南森町方面に。

20
反対方向に行くと天神橋筋六丁目方面に。

43
4月10日にオープンしています。

54
生ビールの1杯目が180円に、串あげは120円〜ですね。

09

30
偶然見つけた立ち呑みスタイルのお店ですが、はんなりとは「上品で明るくはなやかなさま」という意味で、まさしくはんなりとしたスタッフの女性が、「先日オープンしたばかりなのでいかがですか?」と出迎えてくれたのですが、僕はまだ仕事中で「結構です」と断っても、「またいつでもいらしてください」と笑顔で応対してくれました。

まだグルメサイトなどにも全然紹介されていないお店なので、一度行って見る価値があると思いますので行かれた方はご感想を聞かせてください。はんなりしていたかどうかも聞かせてくださいね(笑)

↓ 地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋5-7-12 天五共栄ビル1Fです。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。