• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 南森町駅近くに「ラポルティ&スピエディーニ」って生パスタとイタリアン串のお店ができるみたい。4月10日OPEN!

南森町駅近くに「ラポルティ&スピエディーニ」って生パスタとイタリアン串のお店ができるみたい。4月10日OPEN!

南森町駅近くに「ラポルティ&スピエディーニ」という
生パスタとイタリアン串のお店ができるようです。

↓こちら
59
以前のこの場所をGoogleストリートビューで見てみると
お店ではなかったようです。

36
あっちに行くと天神橋があり橋を渡って
左に曲がると京阪天満橋駅があります。 

03
反対に天神橋筋を北方向に行くと地下鉄南森町駅方面に。

03
4月10日にオープンします。

↓店先でチラシを頂きました。
tirasi1
チラシ表面

tirasi1 1
チラシ裏面

20
頂いたチラシによると、パスタと串料理がメインのイタリアンのお店のようで、店名にもなっている「スピエディーニ」とはイタリアン風の串焼きのことだそうです。
4月10日〜12日の3日間限定のオープン特典として、ランチタイムでは生パスタランチを500円で提供されるようです。さらにディナータイムの特典としては全ドリンクが1杯100円になるという嬉しいサービスがあります。

このお店に2階にはゆったりできる空間とキッズルームが用意されているということなので、家族で来られるお客さんって食事を終えると、まったりとしたい大人と早く遊びたい子供に分断してしまうのが、解消されるわけで子供連れの家族にはありがたいですね。

荒井さん情報提供ありがとうございました!

◆関連リンク
ヒトサラ

↓地図ではこちら。 住所は、大阪市北区菅原町10-32

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >通りすがりさん
    そんなイタリアンの名店があった場所とは知りませんでした。
    もし、新しいお店で食事をされましたら感想をお聞かせください。
    小さい子供もいらっしゃるということなのでもしキッズルームも
    利用されましたら、その時の感想でも結構ですよ。

  2. 通りすがり

    もともとここにはイル・チプレッソという名イタリアンがあり、
    ミシュランのビブグルマンにも選ばれていました。
    確か今年の2月に閉店してばかりで、残念です。
    …と言いながら、小さい子どもがいるのでどんなお店かは気になっていました。

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >あらいさん
    こちらこそいつも情報有難うございます。
    食事をされましたら、ぜひ感想を聞かせてください。
    オープン3日間は特典があるのでオススメですよ。

  4. あらい

    記事掲載ありがとうございました!
    近所なので、開店後に、行ってみようと思っています!
    とっても美味しそうです。。。